2009年1月13日火曜日

春の嵐

って位に昨晩は風が強かった。そして暖かかった(8℃だけど)。

でも残念ながら、まだ冬の終わりはやってこなさそう。だって本番の冬は2月でしょ? とは言いつつも気になったのでUKに長く住んでいる(と思われる)友達に、「こっちっていつが冬の寒さのピークなの?」って聞いたら、「12月か1月じゃない。」って。おぉ。これはホントならいいニュース。さようなら寒さ~♪

さり気に今日(もはや昨日だけど)の朝にジムに行って久々に走ってみたよ。やっぱり運動は気持ちいい。ジムに入ろっと。ちなみに、残念なこととしては、早くも足にきている感が。これはマズイね。ちゃんと運動しなきゃ。(明日の朝も起きれれば)ジムに行こうかな~って。結構気分は乗っているかも。

そして、essayの提出が終わったら部屋の片づけをしよう、と誓いつつ。ギリシャから帰ってきて特に荷物の片付けをしていないので、バックパックも出しっぱなし。軽く嵐の後みたいな状況の錯乱状態。。。

ではでは。またね。
Tom