2009年1月15日木曜日

終了~♪

ようやく終わったよ。

旅行明けの気だるいプチ廃人モードのなかで、まぁそこそこって感じかな。とりあえず、いつも通り解放感に浸ろう!

そうそう。明日はessayを提出して→ジムで走って泳いで→部屋を片付けて→買い物して→夜は飲みに行く♪なかなかいい感じでは。イヤなものが何もない♪

昨日はさり気に結構歩行困難なくらいに足にきていたけど、だいぶ回復したし明日は走れそう。今年は健康になろう!と。そこで、自分の中では健康の一番の敵と思われるタバコも止める努力をしようかなって。

だって、この後は次のessay提出が4月まで無い。約3か月もある意味stress freeな世界♪これはチャンスだよね。と言う訳で、2月になったら禁煙に勤しんでみるよ。

さぁ、初めて禁煙を志してから、10年位経ってしまったけど今度こそ、という軽い決意表明で終わってみよう。

ではでは。またね。
Tom