2009年1月15日木曜日

1月14日

の今日は何の日だか知っていますか?(笑)

そう。Buck-Tickのnew single "Galaxy"の発売日です♪とは言いつつも、自分はすぐには買えないのが残念極まりない(涙)。先月発売のsingleも待つこと一ヶ月、ようやく明日手元に♪別にいいさ、聞ければ。

そう言えば、(超個人的なことだけど)すっかり忘れていたのが、自分の母の誕生日が1月12日だったこと。過ぎている。。。1月のイベントとしては、b-tしかマークしていなかった。。。今、このブログで“発売日♪”って書いていて思い出したよ。軽く不覚。後でひっそりとメールでも送っておこう。ついでに父の誕生日も立て続けに1月の後半なので、その時はタイムリーにおめでとう&ありがとう、と伝えようと誓いつつ。

後は、今回の3rd essayの最後の校正をして本日は終了です。

ではでは。またね。
Tom