2009年1月8日木曜日

運動不足。。。

感の漂う今日この頃。

UKに来て以来なんとなく週1でしていた野球も寒さ手強く12月の上旬から暫らくお休み。これはマズイのでは??と。

結構ランニングは好きなんだけどね。走っている間は何も考えなくていいし。ひたすら音楽を聞きながら走り続けるって気分転換には最高♪まだ働いていた時に、オフィスから家までちょうど10kmになるコースを見つけて走って帰っていた頃が懐かしいよ。最後はレインボーブリッジを渡って家に着く、ってなかなかコース的にも素敵。まぁ、レインボーブリッジは夜8時半を過ぎると歩行者は入れなくなるから、それに合わせて退社できるように頑張っていたね。off seasonは。そんな姿を見た上司に「なんかランニングして家に帰るために働きに来てるでしょ?」と言われ、「あら、分かります? 体調を帰宅に向けて整えるのは大事ですよ~。働いている間に(笑)」とか言っていたっけ。

幸運にもおいしくないUKの食事のおかげで心配した成長(体重up)の危険はないけど。なんとなく少し絞りたい気分。そんな風に思っていたら、寮にくっついているジムが再び新規加入者を募集中。通おうかなって考え中。軽いessayからの逃避です。

今日は暖かいと思ったけど、気温は4℃。慣れってすごい。

ではでは。またね。
Tom