2009年2月24日火曜日

届いた♪

待つこと約5日。届いたよ~! Essayの為に借りている本を今日中に返さなきゃいけないからちゃんと読まなきゃいけないのかも知れないけど、もうそんなことしている場合じゃない! 静聴しないと♪ 面倒だから、本はもう図書館に返しちゃったよ。気分スッキリ。

ちらっと聞いた感じだと、ずいぶんと軽快に優しい感じの曲たち。ちゃんとバンドしているし。どこかのコメントで初期(80s)のb-tにも似ているとも書いてあったけどちょっとその気持も分かるかな。もちろん曲は完璧に自分の好み♪ まぁ、b-tならなんでも無条件に受け入れるとも思われる自分のコメントに説得力はないかもね(笑)

とは言いつつも、今回の雰囲気ならもっと認知度があれば売れると思うんだけどね~。5年くらい前の曲も好きだけど、そっちはかなり暗めの妖しい曲調だったから、まぁ一般受けはしづらいだろうなぁ~とは思うけど。

さぁ、今日はこの後は週1でやっているMediationのコースが6時から。初めて行くのがイヤ。このままずっと聞いていたいよ。遊んでいてやめられない子供の頃の気持ちに近いかも(笑)そして、Mediationが終わったら夜は10時からランニング♪

さぁ、準備をしようか。

ではでは。またね♪
Tom