2009年2月6日金曜日

初料理 in UK

早くも4ヶ月が過ぎようとしているけど、ようやく料理に初挑戦♪

作ったのはただの野菜スープだけどね(笑)なんとなく“野菜が足りていない気がする”というちょっとした危機感の下。思えば自分で料理したのはかなり久々かも。さり気に3年振りくらいかな??

この後は週2くらいで自分でちゃんと料理っぽいものを作ろうかな~って。結構、料理は好きと言えば好きだし。(全く料理しない自分が言ってもあんまり信憑性はないのは分かっているけどね。)

1月の半ばから運動を始め料理もたぶん続けるだろうし、ちょっとづつ生活っぽくなってきたけど、ささやかな懸案事項はessayが。。。“また言っている”って? でも、まぁ、大学生ならそんなものだよ。ある意味これしかないし。いい加減に始めないとね。

そうそう。少しづつ周りの友達の中で就活とかインターンの話が。みんなちゃんと準備始めているのね。自分もちらっとくらいは考えないとね。あ~。でもまた働くのはちょっとイヤ。まぁ、そのうちに気も変わるだろうけどね。生きるためには止むを得ないって(笑)

そうそう。降り積もった雪がまだ融けない。しかも(眠っていたので知らないけど)今朝も追い打ちの降雪があったらしい。軽く、夕方に走ろうと思ったのに! 残念ながら挫折。明日は、(雪の有無が確認できる)日中に走ろう。

ではでは。またね。
Tom