2009年5月6日水曜日

Ahhh


全く何もする気が起きない(笑)イヤイヤ正確には、essayに関して何もする気が起きない! だけで他の遊びたいという気持は全開(笑)

ひたすら部屋に籠ってessayを書いている(or 少なくともessayのコトを気にしている)というのは精神的に良くない気がする。。。とは言っても外に出てもすること無いし。走ろうにも天気は雨!

こういう時はb-tで気分を盛り上げようかな~とか思いつつ。でも今聞いているのはhide。懐かしい。やっぱ個性的。聞いていると酒を飲みたくなってくる(笑)そう言えば、hideの曲にD.O.D. : drink or dieってのがあったな~って。ちなみに、b-tのD.T.D.は: darker than darknessの略。ある意味それぞれの“らしさ”だね。でもまだダメだ。飲んでは。essayの校正をしなきゃ。

今日の写真に意味はないです。。。なんとなくこの自分が今の気分を表している気がしたので。ちなみに、場所はSri LankaのWorld's End。さぁ、“ここが世界の果てだ!” というところに行ってみたい。それって死ぬ時なのかな。。。それはイヤだ(笑)ちなみに、下の写真は我が町(笑)ある意味、世界の“果て”では無くて世界の“終わり”的な雰囲気だけど(笑)

【追加】***
しまった。。。以前にblogで使った写真と同じのをupしちゃった。軽く不覚。あんまり変わんないけど差替えてみたり(笑)
********

さぁ、戻ろう。
後2日♪ 終わったら何をしようかな♪

ではでは。またね。
Tom