2009年2月17日火曜日

あれ?

ブログで書いた不満が通じたのか(よもや読んでるのか??、まぁ、そんな訳ないけど(笑))、Securityのおじさんがハロゲン・ライトの代わりに、普通の照明を持ってきてくれたよ♪ でも時間は午前2時半。まぁ、自分的には活動時間帯だから問題ないけどね。

ついでに、ブレーカーが落ちる原因も廊下のスイッチを入れるとダメらしいと教えてくれた。暫定的に明かりが点く状態にもしてくれたし。明日には業者に頼んでくれるって。

おじさん、ありがとぅ♪

なんか、明かりが無いから、“止むを得ずreadingができないね”、っていい訳しようとしていたのに、ちょっと困った。普通に本が読めるではないか。。。まぁ、寝ちゃおうかな。明日ちょっと早めに起きればいいし。

ではでは。
Tom