2009年2月18日水曜日

夕暮れ


最近日課となっているランニングの帰り道。

日がずいぶんと長くなり今では6時ころまで太陽の残骸が西の空に。久々にキレイな夕焼けを見た気が。まぁ、自分がこの夕暮れ時に外にいるのが久々(今までは走るのは夜だった)と言うのが単純な理由だけど。

意外に夕暮れ時(日没前)の方が景色が見えるしランニングにはいいのかしら? という気も。

あぁ~、今日は一日特に授業もないからフリーのハズなのに全く何もしていない。。。ランニングから帰ってきたら仮眠で2時間寝ちゃったし、その後はfacebookで新しいfunctionを発見して遊んでいたら、再び午前2時。。。明日も特に夕方まで何にもないからこれからちょっとは頑張ってみようかな、という気分。

ではでは。またね。
Tom