2009年2月22日日曜日

広報活動♪


軽く忘れていた訳ではないけど、、、と言いたいもののちょっと忘れていました。やっぱり自分でCD屋に行って買うってことをしないとそこまで(発売日-1を)マークしなくなるよね。Amazonで配達で、それも実家に送ってUKに転送ってコースだと。。。

2月18日にBuck-Tickのnew album (16th): mement mori が発売されたよ♪ 早くこっちに届かないかな~。めっちゃ楽しみ♪ え~、そんなの知らないよ~、って人向けに:オリコン初登場4位だよ!! (注: daily ranking) まぁ、売れているからいい曲って訳じゃないし、別に大衆受けするからイイって訳じゃないけど。。。とは言いつつもそんなコト言っていたら、ここで広報活動する意味が無くなっちゃうし。。。まぁ、気が向いたら是非是非♪

話は変わり、昨日は前からマークしていたPeace Dept.の友達と食事会♪ ナイジェリア人でナイジェリア軍に所属する同じ学部の学生。自分とは全く違う環境を体験しているから、是非どんな経験をしているのか話を聞いてみたいな~ってずっと思っていたんだよね。とは言いつつも、普段は会ったときに軽くしゃべるけどあんまり接点がないので(自分はConflict Resolutionで彼はSecurity系でちょっと所属も違うし)、半ば強制的に食事会するからおいで! と。

ちょっと不安だった料理も、かなりたくさん食べてくれたのでいい感じです♪ 話の内容は、やっぱり自分の知らない世界ってのはやっぱり心惹かれるね。シエラレオネやスーダンに派遣されていたとは聞いていたけど、それがどういうものだったんだろ? とかって気になるし知りたかったから。

そうそう。ここで再び本題に戻り。b-tを知らない人は自分の知らない世界を試してみてはいかがでしょう(笑)

ではでは。またね。
Tom