2011年7月13日水曜日

気分が乗らない

久々に朝起きて気分が乗らない。

テンションをあげるために、滅多に聞かない聖飢魔Ⅱを朝から聞きながら出勤してみた。アップテンポの音楽に合わせていそいそ歩いたら、暑さとの会わせ技に、オフィスに着いて気づいた。失敗したことに(T-T)

まぁ、それでもなんとなく気分の乗らない日もあるさ、と定時過ぎに退社。

なんとなく池袋をフラフラ買い物してみたり。

で、9時前に帰宅して言われた言葉。

「こんなに早く帰ってくるなんて、どこか体調悪いの??」

あの〜、今って、9時ちょっと前だから、そんなに早い訳ではないよ(笑)

なんかどうなっているんだろ?! って感じ(笑)

まぁ、明日になれば、また1日が始まるだけのことさ。

こんな感じ。

ではでは。またね。
Tom