2008年11月27日木曜日

夜明け

おはよぅ~。
さり気に、UKに来て初めて午前7時前に起きたよ。

昨日は友達の誕生会。なかなか楽しくて、結構速いペースで酔っ払い→10時半(??)くらいに家に帰り11時には眠りについたおかげで、こんなに早い時間に自然と目覚めたよ。

夜明けの空ってキレイだよね。夕日よりも断然夜明けが好き。とは言っても、この時間に起きることがほとんどできない生活スタイルを何年も続けているので、滅多に見れないけど。特にすることもないので、ぼ~っと藍色から、少しずつオレンジに変わっていくこの空を眺めていよう。さすがに、起きていきなりreadingをする気にはなれないし。

ではでは。またね。
Tom