2008年11月11日火曜日

やはり旅に出よう!!

やっぱ行くことにしたよ。日本を出る時には、「今年は旅行しないな~」ってひっそりと思っていたけど。そんなの無理!! 行きたくなってしまう。さり気にここ最近はちょっとしたプチ長期旅行(2週間~3週間)に毎年行っていたから、今年は行かないな~って考えると軽くテンション下がっていたけど。

行き先は、ギリシャ♪ 遺跡を眺めてぼ~っとするって考えただけで素敵♪ 最初はトルコ→ギリシャってルートも考えたんだけど、日数が少なめ(10日)だとゆっくりするにはギリシャに絞るほうがいいかもって感じで。さすがに、3rd Essayの提出が1月にあるし、2~3週間も旅に出るのはちょっと躊躇。仕事だったら、“全部終わらせるし、今まで連続で酷使させられたんだから、何を言われても休みます!”って言って、フラフラっと出かけることができたけど。今は違うかな。時間がある意味無い。。。

さりげに、今日upした直近のコメント(勉強しなきゃ)と若干矛盾するけど、休みは休み。大事です♪ もうLonely Planetも買ったし、さぁチケットとらないと!!!

ではでは。またね。
Tom