2008年11月17日月曜日

完了♪

遂にチケットbooking完了♪

結局旅行代理店ではなくて、直接LufthansaのHPから。往復でGBP 160って安かったのはいいんだけど、さりげにミュンヘンのTransitの時間が30分しかない。。。大丈夫なのかな? どうやらLufthansa的には30分あれば可能って気分らしいけど。自分でそういうチケット売っているし。ま、同じ航空会社での乗継だしなんとでもなるでしょ。ここはちょっとドイツってことで正確性を信じたいところ。

なんか、航空チケットを取ると旅の準備が始まったな~って感じがするよ。どの街に行こうかな~とか考えたりする気になってくるし。とは言っても、大雑把な日程を立てるだけで、後は行ってから考えるって感じだけどね。。。でも、前回の反省を生かし、初日の宿くらいは予約しようかな。

なんか、2nd Essayよりも旅の方が気になってる。。。まぁ、やむを得ない。

さり気に、安いチケットを探していたら、当初の予定(19日~29日:10日間)から若干延びて(17日スタートの12日間)に。安いから仕方ないよね、とか言い訳しつつ。旅が長くなる分にはたいして躊躇する気も起きないし。

あぁ~。明日に返却期限が来る図書館から借りた本4冊もあるのに、結局2冊にしか目を通していない!!最後に明日1日で一気読み出来るか?!

という訳で、早く寝ないとね。

ではでは。
Tom