2008年11月30日日曜日

2℃で野球


はやっぱりちょっとツライ。特に足先が凍る~!!

先週は起きたら午後5時だったので、今日は2週間ぶり。たまに運動すると気持ちいい。ほんとはもっと運動した方がいいんだろうけど。。。

今日はとても寒い! そして昼過ぎまで霧が出ていたので、芝生もたっぷりと濡れている→靴がすぐに水に浸水→とっても冷たく痛い足先。

ちなみに今日の写真は、午後12時過ぎのいつも野球をしている広場に続く道で。ぼやけているのは霧のせいで、ピンボケじゃないよ。そして若干真ん中より右上にあるのが今の太陽。低い。でも今の時期はこれが限界。そしてすぐにいなくなる。

野球をしているうちに治ったと思われた右肩の痛み(たぶん極度に寝違えた状態)が再びやってきたよ。やっぱりグニャグニャに柔らかいベットマットがいけないんだよ。。。絶対に体に悪い。。。肩がこることなんて今までなかったのに、今は座っているだけで痛い。。。結構重症かもね。寝袋でも買って床で寝るしかないのかな?

ではでは。またね。
Tom