2008年11月6日木曜日

気分は終戦

って感じ。

ようやく1st Essay終了です。まだハード・コピーは提出していないけど、とりあえず、Plagiarism (要はパクリ) 防止のシステムにWord fileをupしたから、もういじれない♪なんとなく提出がまだだから今一つ微妙な感じだけど、ま、終わりは終わり。

とは言っても、また1ヶ月後の来月には2nd Essayの提出が。。。ホントは終戦ではなく一時休戦って感じかもね。ま、別に戦争に例える必要はないんだけど。。。ささやかな闘いが終わったということで。

気分的には、Buck-Tickでも歌いたい位な解放感なんだけど、時間も時間だし周りに迷惑だから止めとくよ。日本にいた時だと、夜家に帰る時とかに(周囲に人がいないことを確認して)歌いながら家に帰ってたこともあったけど、最近はしてないかな。さすがに誰もいない場所を深夜に歩き回ることはしていないし。

最近停滞気味の家事を明日はしよう!ささやかながら穏やかな日々を。ま、また金曜になったら、次のEssay Title選びくらいはしようかなって(涙)追われている感たっぷり。

そうそう。良い出来事としては、これで落ち着いて本気モードで旅のリサーチができる~♪いい感じです。どこに行こうかな。

ま、とりあえず、お腹も減ったし、今日はウィスキーでも飲んで寝よ。

ではでは。また。
Tom