2008年9月29日月曜日

すっかり忘れていました



8月からBlogに新規参入してみて、暫くして写真とかあったほうが見ていて楽しいのかなと思ったんだけど、すっかり忘れていました。一応UKに来たらなるべく写真でもupしようかなと思っていたのに。というわけでおそらくこの先は写真もたまに乗せる予定です。

最近はずっと晴れ。歓迎すべきこと。なんかUKに来た直後はずっと曇りそして時々小雨って感じで、ある意味イメージ通りでこれが続くのか…って思ったけど、そんなこともなくここ1週間は快晴とでもいえるような空模様。秋の空。いい感じ。

1枚目は大学の裏にある通り。天気が良かったので。この奥はひたすら居住区域と思われます。

2枚目は金曜に休みだったので自転車買いました。なかなか便利でよさそうな予感。微妙な距離を動き回るのにね。ちょっと遠出はup&downがあるから、今のところためらい気味。でも行ってみる価値はあるかもね。

ちょっと順番は入れ替わるけど、昨日は野球をしたよ。前回は15年以上前。小学生の頃が最後。遠くなったものだ。。。ま、別にそんなに戻りたいとも思わないけど。久々にやってみると面白いよね。運動は大事です♪

あ、ちなみに今日のタイトルの「忘れていました」は、写真もなんだけど、自分の連絡先を友達に伝えるの忘れていたってことに気付きました。そんな訴えをひそかに感じたので連絡します。すみません。今のメールアドレスは、ここの右隣のプロフィールのページ>左側のemailに連絡くれればお返事します。あれ?でもどうやってブログに辿りついたんだろ?何はともあれ、ありがとぅ。そして不手際ゴメンなさい。。。

ではでは。
Tom