2008年9月2日火曜日

片道チケット

こんばんは。

徐々に太陽が沈むのが早くなってきてますね。また変わり目の季節。

8月の半ばくらいから探していたエア・チケットを、ようやく観念して予約しました。1年Openのチケットがあるハズって思って探してみたけど、見つからなかったよ。どうもLeeds & Bradfordへは無いみたい。。。

そこで、片道チケット。ちょっと響きが好き。Return Ticketが無いって少しだけ自由な感じがして。帰りが予約されていないってフラフラ~♪って感じ。仕事をしていた約6年弱の間は、チケット取るときはもちろん帰りのチケット付だったから。ま、休暇中に帰ってこなければいけなかったから、当然と言えばそれまでだけどね。

とは言っても、勉強をしに行くんだから自由は無いのかな?でも久々の学生♪この間の最後の学生時代よりはちゃんと勉強します。初めてかも。ちゃんと学校で勉強しなきゃって気になったの。大事だよね。

後は留学Visaの申請!
必需品の入学許可証の紙切れが依然として旅中。先週の後半にUKを出ましたって言っていたから、そろそろ届いてもいい頃なのに。よもや船便??ま、あり得ないけどね。それが届いたら行かなきゃ。Visa欲しい、というか無いと困るし。

ではでは。
Tom