2011年5月29日日曜日

週末はよく寝る。

普段の足りていない睡眠を取り戻すために(T-T)

そしてよく夢をみる。まぁ、それはたぶん寝ている時間が単純に多いからだろう(笑)

今日見た夢、ちょっとやけにリアル。なぜかタバコを吸っているシーンから始まって、タバコは吸いつつも「あれ?おかしいな?タバコ吸うような理由なんてなかったはずなんだけどな〜」とか思っているうちに目が覚めたよ。目覚めて、あぁ、良かった、吸っていなかった〜(笑)と思えたのはステキなことなんだろう。

話は変わり、なんか最近、本を読んでいない。まぁ、昔から本はそんなに読んではいないんだけど。でも、面白い本を読むといろいろ考えたりして結構好きなんだけど。なんとなくその時間が。。。

今も自分の右下にチラッと視線を送ると、ずいぶんと長い間、そっと放置されている本たちが。。。読むのはキライじゃないんだけど、読み始めるまでになかなか辿りつけない(ToT)

時間が出来たら。



時間が出来たら・・・旅に行きたいです(笑)


金曜日にパタゴニアの吉祥寺店のオープニングに行ってきて、久しぶりにパタゴニアの景色を思い浮かべたり。しかも、不覚ながら知ったのが、パタゴニアのロゴになっている山のシルエット、さりげに自分が行ったこと(近くまで)がある山らしい。でも、悲しいことにそこの山の周りの景色の写真は残っているけど、その山そのものの写真が残っていないんだよね。データなくしちゃったので(涙)なので、行ったことがあるらしい・・・という微妙な表現に(ToT)

麓の町には行った記憶があるので、さすがにそこにはトレッキングに行くハズだし(笑)

ちゃんと写真のデータはバックアップをとっておかないとね。

次はどこに行こう? 近いところがいいな。疲れないし。

そうだ。やっぱり台湾にしよう。

こんな感じです。

ではでは。またね。
Tom