2011年5月28日土曜日

JCCPの事業について

最近、うちの組織ではせっせとHPを手直し中です。活動内容をちゃんとHPにも反映して載せて関心を持ってもらえた人にちゃんと伝わるようにしなければいけない、と。

まだまだ今後もアップデートを続けますが、ここ最近でかなり内容が更新できたのでそのお知らせです。


【海外事業のページ】
今週、南部スーダンでの事業の紹介ページをアップデートしました。JCCPのHPへのリンクは、こちら:
http://www.jccp.gr.jp/overseas/sudan/info.html


【ニュースレターのページ】
また、南部スーダン以外の事業地での活動の様子をニュースレターとして配布しているのですが、このニュースレターについても、過去のものは、HPでダウンロードできるようになっています。なお、最新号は、その概要のみの抜粋です。リンクはこちら:
http://www.jccp.gr.jp/NL.html

2010年5月:6巻1号【カンボジア特集】
2010年9月:6巻2号【ソマリア特集】
2011年1月:6巻3号【ケニア特集】

2011年4月:7巻1号【マケドニア特集】


【Pick Upのページ】
現在は、マケドニアで実施中の植林事業を取り上げています。リンクはこちら:
http://www.jccp.gr.jp/pg119.html


こんな感じです。またアップデートがあったらお知らせします。

ではでは。またね。
わきさか