2011年5月14日土曜日

引渡式

ささやかながら引渡式(タバコセットの)をしてみたり(笑)

普段吸っていたのは手巻きタバコのゴールデン・バージニア。本当はJT Internationalがヨーロッパで売っているアンバーリーフの味が好きだったんだけど、なぜかJT本社のある日本ではその銘柄は売っていなかったり。

まぁ、今となっては関係のないことのハズ(笑)

水色っぽい普通のタバコは、ケニアで同僚が持たせてくれたエンバッシー (大使館?!)という名前のタバコ。すみません。ちょっとだけ残っていた数本は処分してしまいました。でも、泣く泣く手放したのです(ToT)
本当は、もっと苦しそうな悲しそうな表情を浮かべているべきなんだろうけど、どうも今回はカメラを向けられるとニコニコしてしてしまった。。。

なんとなく緊張感が漂っていない感じに(笑)

葉っぱとか紙とかのタバコセットは廃棄して、ジッポライターは、ひっそりと事務所の応接室の解体(分解)された小銃の下に置物として飾っていたり。誰かに片付けられるまではひっそりとこのままに。

こんな感じです。

ではでは。またね。
わきさか