2011年5月7日土曜日

1週間

ようやく1週間が経過。。。

長かった・・・気がする(笑)

特に週の半ばまでがキツかったよ。寝付けずに久々にウィスキーに頼ることになったり。このまま行ったら、禁煙が成功しても今度は禁酒になるんじゃないか?!、
とか思いつつ。

でも、ちょっとステキなこととしては、昨日辺りから少し楽になってきた予感。
そうであると信じたい気分(笑)

試練の平日(勤務)もあり、飲みにも行ったけど、無事にここまで辿りつけたよ。飲みも、いつもなら率先して自分がタバコを吸っているような状態だったのに、タバコを吸っている友達はひっそりと席を立ち外でタバコを吸っていたよ。あぁ。優しさに感謝です。まぁ、1人だけ、誘惑してきた男がいたけど(笑)

とりあえず、無事に周りに支えられつつ今日までは無事です(笑)

ではでは。またね。
Tom