2011年5月24日火曜日

月曜日

なんとなくいつだって月曜日は苦手。今ひとつテンションがあがらない。まぁ、誰だってそうなんだろうけど、前の日が休みだから、急に働きだすのは辛いよね。

あぁ。今日は月曜だから早く帰る・・・そんなことを昔から言っている気がするけど、それが決して実現することがないのも不思議なところ。

今日も気づけば10時までオフィス(ToT)

これはよくない。8時には帰るんだ、といつも口には出して言っているのに実現してないので、軽く妥協して、9時には帰るんだ。そう。これを今週の目標にしよう。だって、なんか今週、忙しそうなんだもの(T-T) あぁ。決意が揺らいでいく予感(笑)

まぁ、健全な生活を目指して。

そう。だって、季節もよくなってきたし、朝、早く起きてランニングをする時間を作るのもいい気がする。

ではでは。またね。
Tom