2009年7月24日金曜日

ようやく

気分が乗ってきた♪ そう。dissertationに向けてのモチベーションです。ダラダラとreadingを続けること2ヶ月、、、ようやく何を書こうかな~ってのが漠然とイメージ出来てきたよ。いいことです(笑)

とは言っても、ささやかなこととして、明日がdissertationのドラフトの提出期限♪ dissertation担当の教授から送りつけられてきたメールによると、“明日のドラフト提出日を守らないと、もうsupervisorがdissertationのreviewをしてあげられなくても知らないよ”って。どうでもいいです(笑) そのメールを貰った時点で、提出する気はもともと無かったものの、現実としてまだ1文字も書いていないので提出しようにも提出できない(笑)

大丈夫さ。だってまだ1ヶ月はあるし。さぁ、作文大会の始まりだ! と行きたいところだけど、後少しだけ、ほんの少しだけreadingをしてから始めよう。

と言う訳で、自分のdissertationが順調に進み始めたら、その証拠としてここのblogのupdateの内容がアフガン一色になるハズ。そうならなかったら、、、停滞していると思ってください。今もイメージはあるんだけど、もう少し考えてからにするよ。

ではでは。またね。
Tom