2009年7月23日木曜日

1日が消えて行った。。。

今日はようやく活動開始したのが午後6時。遅すぎ(笑) 昨日の夜飲みに行って帰ってきたのが朝の6時過ぎ。再び日本に一時帰国する友達の送別会? なのかな。でもその人は1週間ほどでまたUKに帰ってくるから、まぁ、ただ飲みたかっただけのこと。主役(送られる人)は午前3時過ぎに帰って行ったのに、その後3人で完全に夜が明けるまで続けていたよ。帰り道は既に仕事を始めようとしている人たちとすれ違いながら。

そして、久々に朝まで飲んでいると次の日が失われるね。しかも前の寮(遮光カーテン)と違って今の家は普通のブラインドだから、午前中は(家が東向きなので) 部屋が明る過ぎて眠りが浅い。。。 何度か目覚めるものの虚ろな状態で午後になってようやくぐっすりと眠って起きたら、6時を過ぎていた(笑)

さぁ、今日も頑張ろう!! ちょっとstart遅いけどね。ひとまずは当初の予定通り洗濯と掃除を。そしてお腹も減っているのでご飯が必要だ。勉強はその後で。。。

ではでは。またね。
Tom