2009年7月7日火曜日

買い物

なんとなく今日読みたかった範囲が終わったものの、まだ午前2時。。。眠くなれない。ちょっと困った(笑)

新しく引越してきた家には何も家具がついていないのは聞いていて、大体は買いそろえたんだけど、足りないものが一つ。鏡。やっぱりないと不便。ここ1ヶ月ほど剃っていないヒゲがだいぶ伸びていることをたまに外出して鏡を見て気づいたり。まぁ、触れば伸びているのは分かるんだけどね。

ちょっと揃えたいと思っても、何もないとやっぱり難しそう、と言う訳でこれは鏡を買わなくては。今の場所はcity centerなので買い物をする場所には困らないんだけど、でも、それでも、、、買い物に行くのはちょっとモチベーションが必要。なぜか買い物はあまり好きになれない。面倒(笑) とは言っても、意外にカタログとか見てどれがいいかな~とか考えるのは好きだったり(笑) でも、鏡なんてカタログをチェックするほどのものでもないし。フラッと行って決めるしかないよね。

ささやかな幸せは新しい家の上下左右には住人がいないこと。とっても静か。で、(壁が薄いので)今までの寮では諦めていたスピーカーを買ってみたり。なかなかいい感じ。ずっとヘッドホンで音楽は聴いていたけど、やっぱり耳が痛くなるし、姿勢が転がりながらreadingをするのが好きな自分には向いていない(笑)

さぁ、早く眠りにつけるといいな。

ではでは。またね。
Tom