2009年7月16日木曜日

ランニング♪

最近はペースは減って来たものの週1でランニングをしているんだよね。ホントは週2~3くらいのペースの方がいい気もするんだけど、、、なんとなく勉強もしなきゃ、、、とか思ったりもしつつ。あんまりランニングをすることと勉強することの相関関係は怪しいところだけど(笑)

ちょっとした危機感は、なんとなくひっそりと体重が。。。(笑) 増えている予感。Oh... 運動が減ってきたというよりは食事をちゃんと一日2食は食べていることが原因か?? <-自分は一日1回だけちゃんとご飯を食べる感じの生活が普通。基本的に食生活は不健康路線(笑)

それにランニングとか野球以外は座っているだけだし。友達と会っている時は口だけは動いているけど、それはあんまりカロリーの消費には貢献しないよね。むしろ何か食べながら、って感じだから逆の作用が。。。

自分のなかでここ1ヶ月プチブームの和食もまた危険な予感。久々に和食モードに入るとおいしくて食べちゃう(笑) まぁ、あんまり成長しないように気をつけないとね。

さぁ、後少し、キライなreadingでもして眠りに就こうか。

ではでは。またね。
Tom