2009年7月11日土曜日

野球 & BBQ

明日はいつもの野球の日なんだけど、今回は友達の誕生会も兼ねて野球 & BBQ♪ 果たして野球をしながら食べれるのか? という疑惑もあるけど。まぁ、その場合は飲みながら野球ならできるよね。でも、ビールはちょっと酔いそうなのでウィスキーを持参しようかな。

明日は、ピッチャーが投げる球が全てそのうち分裂魔球状態になって見えるようになるかも(笑) まぁ、少しくらい酔っ払っていても打てる気がする(結構酔っ払いながら野球してることもあるし(笑)) でも、一塁まで走れるかは問題だ。。。とりあえず、明日は自転車ではなくて徒歩でグラウンドに行こう。

ささやかな出来事として、だいぶ伸びてきた髪を再びセルフ・カット。夕方、突然切りたくなって。年末以来手をつけてこなかったセンターの部分もそろそろ限界ぽかったので切ってみたら、やっぱり6cm以上に伸びていた。正面から鏡を見た感じと、手で触ってみた感じでは良さそうなんだけど、はたして成功しているのか?? これでたぶんサイドはこの後も何回か自分で切るだろうけど、その他は日本に帰るまで持ちそうな予感。

ではでは。またね。
Tom