2008年12月12日金曜日

きゃあ

残念ながら、Meetingの場所を見つけられなかったよ。うちのOfficeでどう? と提案したものの当事者の片方が「遠い! ヤダ」と訴えているのでなんとか場所を見つけないと。

と言う訳で明日のMeetingは無くなりました。残念。
おぉ、そう言えば、これってMediation関連の話です。←これがないと意味不明だよね。

全く話は変わり、なんか最近バイクに乗りたい気分。(そもそも二輪免許持っていないからそこからスタートだけどね。)Essay書いているときの現実逃避の一環として軽く心惹かれ気味。とは言っても、車すら全く乗らなかった自分がバイクに乗るか? と思うと軽く悩み所。でも、都内とかを移動するにはバイクが便利な気が。まぁ、本当に免許を取るかは次の仕事次第かな。通勤で使えるならいいかなって。

今日はPeace Dept.のParty! 今年最後の授業だったし。

おぉ。そう言えば満月の夜だね。部屋の窓からちょうど月が見える。

ではでは。またね。
Tom