2008年12月11日木曜日

終わったぁ~

終了♪
これで今年の提出物は最後♪

さぁ、これで心おきなく旅の準備が出来る。ひとまずは、旅立ちに備えて体調を万全にしないと。大事です。それから、まだ予約していない前半の宿(特に初日)探しをしよう。

この解放感~。いいね。明日は気が済むまで部屋の片づけをしよう。

とは言っても、12月は10日間旅行に行っちゃうから、次の3rd essayの提出までに費やせる日数が今回より少ないのか。。。イヤだけど、頑張って出かける前に少しはreadingしないと後で危険かも?? しかも自分は旅の後はたいてい廃人モードで使いものにならなくなるし。。。まぁ、明日目覚めたら考えよう。

ではでは。
Tom