2008年12月3日水曜日

悩みどころ

今はすでに朝6時半。

昨日の夕方に別に睡眠不足でもないのに昼寝を4時間もしちゃったので、普通にまだ起きているよ。ま、essayが進んだからそれはそれでいいんだけどね。もう、寝なきゃいけない(と思われる)時間なのに眠くない。。。

とは言っても、essayを書き続けるのは、もう何も新しいネタが浮かんでこないから、ちょっと無理。たぶん思考回路は機能停止状態に近付いている気が。どうしても、眠れないなら最近ネットで買った、ルパンIII世でも読んで暇つぶししようかな。結構買ってほったらかしてたし。

いやいや、授業が後4時間(11時から)あるから。。。でも、今から寝ても授業に出たら、午後は落ちること必然。

決めた! 寝よう。

ではでは。
Tom