2008年12月16日火曜日

準備

進んでいないよ。いつものコトながら。。。

先週の木曜日(2nd Essay提出後)、ひたすら毎日飲み(金曜は一日眠り続けたので、飲んでいないけど)。昨日は2時過ぎ。今日も間もなく4時半。

今日は特にひどい。午後1時過ぎに目覚めて→買い物に行って友達と会い喫茶店で2時間談笑→ちょっとだけMediationでまったりと3時間働いて→友達の送別会(2時間)→更に別の飲み友達とその後5時間くらい経過→今。仕事をしていた時からは考えられない崩壊ぶり。まだ月曜(日付が変わって火曜だけど)の朝だよ。もはやWeekdayの意味は無くなったよね。自分の周りからは。

とは言ってもさすがにギリシャ旅行の準備始めなきゃ。だって明日(水曜)出発だし。さすがに初日の宿とかその後の旅の計画くらいは立てないとね。さぁ、どこに行こうか?

ではでは。おやすみ。
Tom