2008年12月7日日曜日

気合い入れ


と言えば散髪! 単純すぎ?? いやいや気分転換には結構よいのです。

UKに来て今回で3回目。だいぶ上手になってきた気がする。(self cutの)唯一のネックは後頭部が自分では確認できないところ。手で触った感じは大丈夫な気がする。明日友達に会ったら、聞いてみよう。

そうそう。気合い入れの理由はもちろん2nd essay。なんとなく書く気が起きない。。。油断が原因。一通りなんとなく書いてしまったので、校正に後4日以上あるって思うとね。ちょっとした心のゆとりがいけないんだよね。

自分は追い込まれるのが好き。と言うか追い込まれた状態でないと戦意が湧いてこない。と言う訳で、自分から自分を窮地に追い込む、ってのも結構たまにやっている。お勧めできる方法ではないよね。今回みたいに余裕があるなら、ぶっちぎりで時間前に提出!! とかしてみたい(という夢みたいなもの)。

まぁ、そこそこピンチになる前にちゃんと始めるよ。追い込まれるのは好きだけど、それは切り抜けられることが前提だから。負けるのは嫌い♪

今日は朝起きて野球して、髪切っただけだから、全然疲れていない。さすがに何もせずに眠りに就くのはもったいない気もするけど、危機感を自分で煽るために今日は何もしないってのもありか(笑)

ではでは。またね。
Tom