2008年12月17日水曜日

ではでは

ちょっと旅に行ってきます。

旅の行程が夕方にようやく決まって、だいぶ旅な気分が盛り上がってきたよ。準備も終わったし。なんか寝袋とかがないbackpackはかなりスペースにゆとりがあるね。量的に少し物足りない気分。とは言っても、持って行くものがないんだから仕方ない。

まぁ、帰りはギリシャのお酒(Uzo)を何本か買って来よう。日本でも買えるんだけどあんまりUKでは見ないし。

と言う訳で、意外とマメに更新しているブログもしばしのお別れ。さすがに旅に行ってまでネットに繋ぎたいと思わないし。

明日は早朝出発。6時ころ。最近の生活スタイルだと眠りに就く時間だ。。。今夜は眠りに就くのを頑張らなければいけない。でも起きるためにはアルコールに頼れないところがなかなか。

ではでは。また29日に。
Tom