2009年3月17日火曜日

気分

今日で早くも3日目。Study Tripだから仕方ないけど、相部屋の相手は同じMAの友達。。。とは言ってもはっきり言ってあまり知らない人。まぁ、全く知らない訳じゃないんだけどね。なんかなんとなくイヤな予感はしていたんだけど、やっぱりちょっと面倒。

やっぱり人の組み合わせって大事だよね(笑)特に自分みたいに好き嫌いの激しい性格だと。さすがにエンドレスでハイテンションで一日中絡まれるのは辛い。。。大きな子供を相手にしている感じがして、面倒になったので、「何がそんなに楽しいのか?」的なことを言ってしまった。。。ちょっと可哀そうだったかも。

でも、全く面白くもない会話に笑って答え続けてあげるのにも限度はあるよね。とは言いつつも、自分に忍耐力はほぼありません。イヤだったらイヤって言っちゃう派だし(笑)まぁ、止むを得ない。ずっとこの後も相手のペースで合わせていたらこっちが疲れちゃうし。落とし所を見つけるのも大事です。

さぁ、最近は夜0時前に眠る超健康的な生活。ちょっとそれまでの不健康な生活が懐かしくすらあるかも(笑)今朝は6時起き♪ 明日もプチ・ランニング♪

明日はようやくColomboに侵入~。今のところColomboには入っていないんだよね。その近郊の海岸沿いの村って感じの場所に滞在していたから。しばらく海とはお別れかもね。

そうそう。Sri Lankaに来て若干吸いたくなっていたタバコは無事に手を出すこと無く今を迎えているよ。もう、(誘惑に勝てそうという意味で)大丈夫だと思う(願い??)。

ではでは。またね。
Tom