2009年3月15日日曜日

夕焼け


たぶん気付いているよね(笑)そう。とってもヒマ♪この頻度でblogのupdateをしていることからもね。 まぁ、別に旅行中に限らずここ最近はずっと穏やかな日々が続いているとも言えるけどね。

今日は久々に水平線上に沈む夕日を見たよ。最近は青い空・太陽にほとんど会えないから、かなり太陽が嬉しいかも♪ でも、あんまり油断していると真っ黒コゲになってしまうので、そろそろ日焼け止めを手に入れないと。

明日からは授業開始。ちょっと面倒だけどそんなこと言っていられないよね。その為に来たんだし(笑)とりあえず、気合い入れの為に朝は6時半に起きて海岸を走ろうかと。まぁ、起きれればね(笑)

とりあえず、もう寝ようかな。なかなか健康的♪

ではでは。またね。
Tom