2009年3月13日金曜日

(ほぼ)満月の13日の金曜日♪

自分の旅立ちの日です。特に意味はないけど、ちょっとタイトルにしてみたかっただけ。“ほぼ”とあるように、実際には満月+2。まぁ、まだ見た目には満月♪

別に13日の金曜だからって何も無いよ。ちなみに、ステキなbandの出したalbumに“13階は月光”というものもあります♪ かなり趣味に走った楽曲だけど、なかなかb-tしているよ。自分は好き。

早くも脱線したけど、大丈夫。別に気にしていないよ。だって、月光は皆に注がれるものだし。別に明日(13日の金曜)が自分にとってだけ特別の日ってワケじゃないし。

なんとなく気付いているかも知れないけど、若干アルコール入っています(笑)現時点(0時過ぎ)の段階で全く荷造りしていないけどね。まぁ、なんとでもなるさ。とりあえず、パスポート、クレジット・カード、コンタクトとlonely planetを忘れなければ生きていけるさ。どこでも。って感じで。

とは言ってもさすがに眠る前には準備は完了したいね。自分次第だけど。。。まぁ、観念して始めようか。

と言う訳で、なんとなく4月の頭までしばらくblogのアップ・デートはお休みの予定です。更新が滞っても別に生きているハズだから、大丈夫だよ。まぁ、誰も心配していないかも知れないけどね(笑)

ではでは。また4月に会いましょう。(とは言いつつもSri Lankaで日本語PCが使えたら、更新するかも?!)
Tom