2009年3月7日土曜日

失敗したかも(笑)


テーマ選びね。essayの。

前にもちらっと書いたけど、今回は前回提出した内容にちょこっと手を入れて提出するつもりだったんだけど。結局、ほとんど前回提出したessayのまま。これではただのminor changeだよ(笑)気分的には8割方内容が同じ予感。


失敗したって理由は、本を読んでも全く新しい考えとかが浮かんでこないから。普通だったらさすがに何か“自分の考え”みたいなものがフッて湧いてくるのに。だから結局前回の提出物の内容から前に進めない。。。まぁ、ある意味前回とは言ってもたった2か月前に自分が書いた内容だから、似たようなテーマで書こうとすれば、結果は同じになるって気もするけどね(笑)そう。これは止むを得ないことなのさ♪と軽く言い訳してみたり。

そうそう。今日は久々のランニング。5日ぶり?くらいかな。さり気にかなり春の予感。公園ではこのタイプの花が結構あちらこちらに乱れ咲き♪いいね。

さぁ、後少し。

ではでは。またね。
Tom