2009年9月29日火曜日

最後の夜

なんか、ようやく(遂に??) UK (というかBradford) 生活の最終日。1年ちょっといたけど、明日には帰るんだな~、とかって思ってもあまり感傷みたいな感じにはならない。。。

たぶん普通に日本に帰りたいんだと思う (笑) もちろんここでの生活は楽しかったけどね。結構。でも、自分の友達のほとんどが既に帰国しちゃっているので、まぁ、あんまりここにいる理由もないし。とは言いつつも、これからもBradfordで生活する友達もいるけどね。

明日は久々に朝ちゃんと起きなきゃ。飛行機にはもう乗り遅れたくない (笑)

ひとまず香港に寄り道して帰るけど、今週末には日本に帰れる♪ まぁ、帰ってから何をするか? は問題だ (笑)

ではでは。またね。
Tom