2009年9月14日月曜日

ちょっと旅に♪

行ってきます。決めたのは今日の午後。出発は明日の夕方。行き先はノルウェー。かなり行き当たりばったりの旅の予感(笑) 帰りの航空チケットも予約していないし。

このまま月末までまったりとBradfordで生活するのかな~と思いきや、よもやの展開(笑)

まぁ、大丈夫だろう。と思ってみたり。

でも!! その前にやることが。明日(もう今朝だけど。。。)の朝8時半から電話で面接が。この夏唯一の就活の電話面接が朝8時半。。。早すぎる。。。普段起きるの午後1時過ぎなのに。と言う訳で、今日(日曜)は午前9時起き、そして翌朝は午前6時半起き、と一日3時間づつ体内時計を早める作戦に。

と言う訳で、今夜はなんと間もなく(0時半だけど)寝ないとね。いつも助けてもらっているウィスキーを飲みながら。これが終わればノルウェーでフィヨルド♪ さぁ、楽しみは後少しだ!

ではでは。またね。
Tom