2009年9月10日木曜日

勝手にpromotion

してみたよ。b-tをUKのラジオで(笑)

果たしてon airされるのだろうか?? ちょっと不安なところ。今日recordingしたデータを編集してそのうち流すらしい。流れるかな~ ちょっと楽しみ。

すっかり自分の周りの友達も帰国モード。まぁ、授業も終わって、修論も提出した今、あえてUKに居続ける理由はないからね。と言う訳で、自分も月末に1年あまり住んだこの町からサヨナラ。ちょっと香港に寄り道をしてから帰るので日本に着くのは10月の頭だけどね。

とりあえず、帰ったら日本食を食べて。。。その後はどうしよう? 意外にも日本に飽きてくるのかな?? なんかそんな気もするけど、まぁ、こればっかりは帰ってみないと分からないよね。とりあえず今は結構帰りたいモードかも(笑)

チケットも予約したし、特にこっちでの用事もなくなっちゃったよ。後3週間もないけど、いま一つ、ここからいなくなる寂しさ的なものは感じないね。

さぁ、また次の世界へ。

ではでは。またね。
Tom