2009年6月29日月曜日

夏の夜

の匂いが少しだけ。湿度と草の香りなのかな。でも、ちょっと肌寒い。

そして、気づけば午前0時。夕方に家に帰ってきて昼寝と言うかすっかり普通に寝てしまった。。。この後をどうするか悩ましいところだけど、、、どうしよう? 再び寝てしまうか、ちょっとはreadingをするか。。。最近の怠惰な生活を考えると、“再び寝てしまう”のは危険な予感。

久々の学生生活を楽しみ過ぎ? な感じ。勉強ではなくて、ひたすら飲んだりしておしゃべりして遊んで過ごしている気が。。。たぶん気のせいではなくて実際にそうなんだろう。ちょっとは頑張らないとね。

と言う訳で、コーヒーでも飲んで少しは頑張ってみよう!

ではでは、またね。
Tom