2009年6月17日水曜日

3時間

今回は、“起きていた時間”です(笑)週末に行ってきた湖水地方の旅から帰ってきて、昨日1日は死んだように眠り続けたよ。夕方6時頃に目覚めたものの、食事をしたりして気付けば再び睡魔に襲われ。。。

寝るときは部屋の明かりは消す派なのに、それすら忘れ、次に目覚めたのは今朝の9時過ぎ。。。すっかり昨日1日が失われたね(笑)

徐々に目も覚めてきたし、ちょっとづつdissertationモードにならなくては!! と思うものの、ちょっと憂鬱。。。復活するのはいつの日になるんだろ??

確か、今夜も友達の送別会があったような(笑)

とりあえず、お腹も減ってきたから何か食べないと。

そうそう。湖水地方の旅行のblogもupしたのでよかったらどうぞ ⇒ http://2an0therw0rld.blogspot.com/

ではでは。またね。
Tom