2009年6月24日水曜日

強敵

UKにやってきて花粉症のない春♪ を満喫していたと思ったのに。。。

こっちでは花粉らしきものが夏に飛散するらしい。気温があがると夏らしくていいんだけどね。でもオマケ付き。ちょっといらない。

更にいけていないことは、部屋の床がカーペットなとこ。たぶん、自分はカーペットが埃 & 花粉を編込んでいるのではと疑い中。冤罪かな? 部屋の掃除をしても、危険な香り(生ゴミ臭)の排気をまき散らす掃除機のせいできれいになった感じがしないよ。

7月になって移動する新居は新築で半分はフローリング♪ どうせだったら、寝室もカーペットなしが良かったのに。。。まぁ、誰も使っていないから、ちゃんと日本式に部屋では裸足にしよう♪ ちょっといい感じ(笑)

さり気に、次の引越しまで後1週間か。何度目になるんだろ? まぁ、今までの引越しの中で一番簡単(徒歩10分程度の距離)だけどね。

ではでは。またね。
Tom