2009年6月2日火曜日

衝撃的(笑)

遂に初めて自分のtutorに会ってきたよ。で、ちょっとした衝撃は、「やっぱりAfghanistanでのmediationだと自分が適切だとは思わないんだよね~。たぶんtutorのallocationをもう一回確認してみようか。」って。

おぉ。すでにProposalも出しているのに、なかなか振出に戻る感じ(笑)まぁ、今まで一回もtutorに会っていない自分がいけないんだけどね。

ついでに、「Afghanistanでのmediationってまだステージとして早すぎるんじゃない?」とも(笑)まぁ、国際社会がmediationって選択肢をとっていない(武力行使によるTalibanの残党の鎮圧がメイン)ので、そこでmediationって可能? と言われれば、悩ましいのは分かるけど。。。でも、mediationをする準備を始めるには“早すぎる”ってことはないと思うんだけどね。今度会ったときに聞いてみよう。タイトルをmediationを将来実行に移すためのconflict analysisに変えればいいのかな? 軽く既にtutorのコメントに押され気味。。。(笑)

かなり自分比早起き(10時半起床)のおかげで、結構眠い。「ちゃんとreadingをしなきゃダメだよ。」と言われたものの軽く昼寝に突入しそうな予感(笑)

ではでは。またね。
Tom