2009年4月7日火曜日

再開

先週末にUKに帰ってきて、かなりまったりとぼ~っと過ごしていたけど、そろそろ始めなくては。どう考えても4月は久々に忙しい月になりそう。

だって、卒論のproposal(4月20日)と、essayが2本(5月上旬)に提出。。。イヤ~!! まぁ、どんなに自分が嫌がっても状況は変わりはしないので、準備を始めなくては。

とりあえず、直近のproposalのドラフトでもしようかな~。。。でも、まだテーマそんなに決まっていないんだよな、、、とか思いつつ。Afghanistanを取り上げたいんだけど、そもそも文献が利用可能か??とかって初歩的な謎もあるし(笑)調べないとね。

ちなみに、たまにupdateしている旅行編にSri Lankaの旅の記録を付けたので、気が向いたらどうぞ~。→ http://2an0therw0rld.blogspot.com/

ではでは。またね。
Tom