2009年4月14日火曜日

早くも次の13日。。。


Sri Lankaから帰ってきて軽くリハビリ・モードだったけどようやく再出発の予感♪ そして気付けば、先月にSri Lankaに行った日(3月13日)から早くも1ヶ月だね。

ほんとに時が経つのは早い! そして年をとるごとに加速度をつけて過ぎ去って行っている感じが。。。ちょっと良い情報としては、UKに来てからは穏やかな日々を過ごしているおかげで、かなりゆっくりと時間が流れている気もしていたんだけど、さすがに旅に出ると目新しいことがいっぱいであっという間に時間が過ぎたね(笑)

冒頭にも書いたとおり、ようやく学生生活に復帰。とは言っても、単に久々に一日読書の為に"机に向かっていることに成功!"という結構レベルの低い話だけどね(笑)何はともあれ、あとわずかとなったMA生活を無事に終えなければ♪ まぁ、この後終わるのは授業だけで、その後にまだ卒論を書く時間が約4ヶ月は残ってはいるけど。

まぁ、とりあえず5月の頭に授業期間が終わったらどうしようかな~? ひとまず、せっかくUKにいるんだし今の町の近くの湖水地方に行って、、、ついでにアフリカも近いから、モロッコにでもフラッと行ってくるか? って感じかな。やっぱり旅好き♪

そうそう。最近、憂鬱な冬の反動で太陽が伸びている。今では夕方8時半過ぎまで外が薄暮の世界。これはこれでちょっとイヤかも。バランス悪い気がする。。。夜は夜、昼は昼がいいかな。とは言っても意外にこの日の景色はキレイだったので。若干、“世界の終わり”的な香りもするけどね(笑)

ではでは。またね。
Tom