2010年1月31日日曜日

BM

決して今日のタイトルはミスタイプじゃないよ。b-tの。

今日はブラックマヨネーズ♪ 去年日本に帰ってきて以降、人生で初めてテレビっ子な感じの生活。今までになかった位にお笑いに虜になっているよ。

かなり好き。昨日、本まで出していることを今更ながら知り、買っちゃった。その名も“薄毛の品格”! やりすぎ(笑) 素敵です。

もちろん期待はしていたけど、それを上回る感じ。こんなに本を読んでいて笑っているのは初めてかも。悲しいことに読み始めて2時間もたっていないのに、もう残りは半分以下。あぁ~、楽しい時はすぐに過ぎちゃう。

一緒にもう一個も買ったよ。こっちは“吉田敬のぶつぶつ”。コンビしているよね。この2人の掛け合いがかなり好き。こっちはもう今日の午後にAmazonで配達された直後に読んでしまった。

こんなにお笑いが好き状態が10年前に来ていたら、吉本に憧れてしまっていたかも知れない、と軽く思ってしまう。まぁ、芸人を目指せなくても社員さんを目指すとか選択肢もありそうだし(笑)

別に今の自分を悔んでいるわけじゃないよ。自分のすべきことは決まっていると信じているし。まぁ、信じたい、とも言えるけど。それに少しずつ近づけているのかな~?

ではでは。またね。
Tom