2010年1月10日日曜日

ちょっと遅れ気味ですが

新年最初のupなので、、、新年おめでとう♪
ちょっと既に時期外れのフレーズになりつつある気もするけど(笑)

しかも今は午前6時前。夜行性状態まっしぐら。昨日は夜に飲みに行ってなかなかいい感じに酔って1時過ぎに眠りについたものの、残念ながら3時間程の眠りで目が覚めちゃった。軽く生活スタイルが改善するかな~とか期待していたのもあっけなく散った感じ(笑)

まぁ、今の自分に活動時間帯を普通に戻す必要もあまり無いんだけど。。。起きたい時間に起きて寝たい時に寝る。なんて幸せ♪、、、なんて言っていてはマズイよね(T-T) 廃人モード全開な香り。

嫌がっていた、というか面倒くさくて始めていなかった求職情報のHPくらいはそろそろ調べようかと。とは言いつつも依然として本命の職種の募集時期は4月過ぎだから、まぁ、ゆっくりと(笑) あまりこれまでと変わっていない?? かもね。

最近のささやかな興味は、ちょうど今の時期に夕陽が家からみて富士山の真上に沈みそうなのでそれを見たいな~なんて。冬至前のそれは見逃したので。なんかこれで自然のど真ん中に生活してたら、完全な世捨て人状態になりそう(笑) 運よく(?)飲みに付き合ってくれる友達がいるので、なんとかまだ周りとはつながっている予感。

さぁ、朝を迎えそうだけどどうしたものか(笑)

では、今年も素敵な年でありますように。

ではでは。またね。
Tom