2010年2月2日火曜日

眠れない。。。

午前3時、というか4時手前。全く眠くなれない。夕方6時過ぎに昼寝な感じで3時間くらい寝ちゃったのが効いているらしい。

外は雪だね。東京では久々なんだろう。明日の朝出勤する人は大変だよね。

自分はというと、よく考えたら別にこの時間に寝なくても何も困ることはないことに気づいたり。朝目覚める必要はないのだから。

とは言いつつも、そんなことを言っていたらまた生活スタイル崩壊に(笑) 最近は安定して昼の12時には目覚めるのが身についてきていたのに。

とは言いつつも特にすることはないのが悩ましいところ。本でも読んでみようかな。在学中に流し読みしていた紛争解決系の本とか。速攻眠れるかも(笑)

ではでは。またね。
Tom